フォト

最近のトラックバック

« 準備中〜 | トップページ | 何年ぶり »

2014年7月20日 (日)

母想い


6月が過ぎ7月。
祇園祭は新風館に少しお出かけ?と計画をたてるも
まだまだ小さな我が子を大勢の人が行き交う場所へ連れ出す事に躊躇。
結局あれよあれよと月日がたち
梅雨も明けそうな、夏休みに突入してしまったんですね。

この一ヶ月ほども
ほぼ家生活の私。
もちろん近所へのお買い物や実家へ里帰りはしていますが
すっかり行動範囲が狭くなっております。

そんな中でもこの一ヶ月の楽しみは
終わってしまいましたね…サッカーワールドカップ。
夜中や朝方の観戦で寝不足の方も多かったと思いますが
私の場合は2時間、3時間おきに目覚める息子にあわせ
ずっと寝不足気味。
起きた時にサッカー!なんてこともあったので
息子に起こされた!bearingという思いより
サッカーを観るために起きた!coldsweats01な気持ちに
変えることができていました。

サッカー好きの母を想ってなのか?
ウチの息子は生後二ヶ月あたりからオモチャのボールが大好き!
単にタッチや転がすではない、ボールの足さばき!!
五ヶ月の今に至っては両足の間でボールをうまく回し
なかなかの腕前!
いやーいい線いってますgoodよ。

っと?親バカネタは書き出すと色々あるので
このへんで。。

息子はきっと母を想ってボールで遊んでくれているのだと思いますheart01Img_0575


« 準備中〜 | トップページ | 何年ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397171/56845184

この記事へのトラックバック一覧です: 母想い:

« 準備中〜 | トップページ | 何年ぶり »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ