フォト

最近のトラックバック

« 3月 | トップページ | ハルがきた »

2014年3月18日 (火)

1年

今日は高知でソメイヨシノの開花が発表され
関東でも春一番が吹いて
春の話題が増えてきましたね。

そんな今日3月18日、
結婚1周年を迎えました!

一年があっと言う間だったんですが
一年前の今日は?というと
午前中に市役所に届けを出しに行ったこと以外
何も覚えていないという…
(何を食べたとか?どう過ごしたのか?とか
当日市役所でも写真撮影さえしてません…)

一年でこれですから…先が思いやられますね。
お互い記念日に鈍感?
ということなんでしょうかcoldsweats01

そんな!私達にとって
この一年の間の一番のニュース
それはやはり、家族が増えたということ。

産まれてちょうど一ヶ月がたち
育児も落ち着き
子供に表情がで始め
日々の成長を
とっても幸せなことなんだと噛み締めています。

物事適当で鈍感なおっとり夫婦ですが
お互い協力しあい
子供を育てていきたいと思います。
Img_0465
一年たった二人の左手。
薬指にはすでに結婚指輪がありません。。
夫…仕事上、ずっとしてません。
妻…今は!育児で衛生上、してません(笑)


« 3月 | トップページ | ハルがきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福岡さん
こんばんは!

ご結婚1周年おめでとうございます。

おむつの買いだめ、されました?
お尻ふきや、ミルクもやね!
アクアライトも、良く買ってたなあ~!
懐かしいわあ。

子育て、大変やけど、一度きりやし頑張ってね!

あっ、この前、ラジオでアンジェラ・アキさんが、イギリスの育児本で
夜に快眠させる方法を学んで実践して成功したとおっしゃってました。
よる、すやすや寝てくれるから楽やったってね。

本の名前、大塚由美さんがご存知ですわあ~!

皆さん、お身体大切にしてくださいね~!

たつごん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397171/55422142

この記事へのトラックバック一覧です: 1年:

« 3月 | トップページ | ハルがきた »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ