フォト

最近のトラックバック

« 財産 | トップページ | ソチ五輪 »

2014年2月 5日 (水)

ただいま準備中

仕事を休業して一週間。

いわゆる専業主婦?で家事をしたり、
妊婦生活をゆったり過ごしたり?

と思っていたら!
やはり性格ですね〜
嫁ぎ先のお寺に毎日出勤
事務員さんのようにお仕事しておりますcoldsweats01

時間のあるときは
Image
最近一番気になる本「想像ラジオ」(ディレクターからプレゼントしてもらいました[E:ote])
出産に向けての育児本。
そしてお腹の赤ちゃんに読み聞かせのための
絵本。

というラインナップで読書タイムを楽しんでいます。

これまでスケジュールをうめないと気がすまない
バタバタ生活好きな私としては
貴重な時間です。
しばし味わわないとね…。

さてさて
そう言ってもこの日曜かたいよいよ臨月に突入!
先生からも「いつ産んでもいいよ」というOKサイン
頂きましたscissors

赤ちゃんと対面するその日に備え…
しっかり準備いたしまーーす。
Image1


« 財産 | トップページ | ソチ五輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397171/54869936

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま準備中:

« 財産 | トップページ | ソチ五輪 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ