フォト

最近のトラックバック

« 秋は色々… | トップページ | みーつけた! »

2013年9月20日 (金)

名月鑑賞の夕べ

名月鑑賞の夕べ

昨日は仲秋の名月。
お天気も良かったし、色んな所で
お月見されたんでしょうねー
特別なことをしなくても
ゆっくり月を眺めるだけでも
なんだか贅沢な気がします。

私の昨日は
そう!
毎年楽しみにしている
京都府立植物園での名月鑑賞の夕べ。
最高の場所で最高の月をめでることが
できました。

今年は、藤田恵美さんを迎えてのアコースティックライブ。
ほんとにステキな時間でしたよ。

私がMCをし始めて以来、初!
ちょっとしたハプニングもありましたが、それでも!沢山の方が最後まで
このイベントにお付き合い頂いて
感謝感謝の一夜になりました。
あったかい拍手もいっぱい頂いたんですT^T

満月の仲秋の名月は次回八年後ですが
また来年も素敵な月夜を
じっくり味わいたいです。
名月鑑賞の夕べ
月が出る前の夕焼けもまた綺麗でしたよ(^o^)

« 秋は色々… | トップページ | みーつけた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397171/53328789

この記事へのトラックバック一覧です: 名月鑑賞の夕べ:

« 秋は色々… | トップページ | みーつけた! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ