フォト

最近のトラックバック

« 代打 | トップページ | ギア »

2013年6月12日 (水)

日菓

日菓
先週サニーサイドでゲストにお迎えした和菓子創作ユニット
「日菓」さん。

お二人との出会いは
ある雑誌に日菓が紹介されていたのを
見つけた時からです。

記事に掲載されていた「赤い糸」という
お菓子(作品)に心うたれ、
どうしても食べたい!!
という気持ちが生まれて〜

縁があって
いただくこと、できたんですよーー

番組でもお伝えしましたけど、
日菓さんの作る和菓子からは、
お味ももちろんのこと
一つ一つのお菓子のタイトル(まさに作品)の付け方
純粋に和菓子が好きという気持ち
和菓子を沢山の方に食べてもらいたいという思い

どれもがとっても温かく感じ取ることができました。

今は大人気の和菓子屋さんになってしまって
ますが、
また何かのご縁で彼女たちの和菓子に出会えることを
楽しみにしています。

日菓から発信される
和菓子が日課な生活

素敵では。

« 代打 | トップページ | ギア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397171/52004023

この記事へのトラックバック一覧です: 日菓:

« 代打 | トップページ | ギア »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ