フォト

最近のトラックバック

« 改めて年越しは | トップページ | 笑う門に »

2013年1月16日 (水)

チャリティーイベント

今月初めの出来事
5日の土曜には
大和郡山の城ホールで行われた
東日本大震災復興支援チャリティーイベントに
私も参加してきました。

賛同して頂いたアーティストさんや小学校幼稚園の子供たち
映画監督にボランティアスタッフ、
そして来場して下さった皆さんのおかげで
無事終了することができました。
ありがとうございました!!

私もイベントを立ち上げる段階から参加していたものですから
無事終わったときは、ほんと
ほっとしましたね。

このイベントではステージイベントだけでなく
東北と十津川の物産展も実施してたんですが
大人気はこちら!!
チャリティーイベント
「おのくん人形」!!
東松島市小野地区の仮設住宅に住む方々が
靴下を使って作っているご当地のぬいぐるみ〜
この売り場はイベントスタートとともに人だかり!
私好みのおのくんは、
あっと言う間に貰われていきました…

もちろん!その他の物産品も売れに売れ
ご当地カップラーメン、地酒、ポン酢にドレッシング
次々に売り切れとなりました。

私が購入できたのは
チャリティーイベント
仙台、牛タンやわらか煮と牛タンカレー!!
1セットがかろうじて…。

このイベントを通して沢山の方の優しい気持ち
つながりを感じた
私…
身近にできる支援、今年も続けていきたいと思います。

ちなみにー
チャリティーイベント
我が家のおのくん!
今回は買えなかったけど、次回相方をみつけてくるねnote

« 改めて年越しは | トップページ | 笑う門に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イベントおつかれさまでした。
参加したかったけど行けませんでした。

牛タンカレーのパッケージにブルーインパルスのT-4が描かれているのがうれしいですね。
私は、お正月に仙台で牛タンを食べてきました。
塩味と味噌味を食べましたが塩味の方が美味しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397171/48736634

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーイベント:

« 改めて年越しは | トップページ | 笑う門に »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ