フォト

最近のトラックバック

« Artbook Eureka | トップページ | 奈良フードフェスタ »

2012年10月 2日 (火)

思いを伝えるということ

思いを伝えるということ
昨日、京都上京区のフォイルギャラリーに
大宮エリーさんの個展「思いを伝えるということ」
に行ってきました。

日頃、心に思っていること、口にはしないけど考えてること
色々とあるけど
人ってなかなか言葉にして伝えることしてないな…

と思える内容です。

いつも面白いコラムを書かれるイメージのエリーさん
だったんですが
改めて私たちに伝えたいメッセージの言葉は
ほんとにストレート。
やさしくて、あったかくて
心にひびく言葉たち。

今回は、ただメッセージを観る
だけでなく、
触れて、感じて体感してもらえるインスタレーション

是非、体で言葉を感じに出かけてみて下さい。

思いを伝えるということ
いつまでも居てたい…みんなの思いが詰まったメッセージボトルのエリア。

今回はお仕事でお伺い。
大宮エリーさんにインタビューさせていただきました。
思いを伝えるということ
オンエアは、明日サニーサイドバルコニー内。12時すぎかな??

「思いを伝えるということ」大宮エリー個展
@フォイルギャラリー
今出川智恵光院を南へ下がった右側にあります。

« Artbook Eureka | トップページ | 奈良フードフェスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397171/47286072

この記事へのトラックバック一覧です: 思いを伝えるということ:

« Artbook Eureka | トップページ | 奈良フードフェスタ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ