フォト

最近のトラックバック

« 開局15周年♪ | トップページ | 映画生活 »

2012年3月 4日 (日)

特番で

今日は、Be Happy 789の開局特番で第一部を担当させて頂きました。

沢山のリクエスト、メッセージありがとうございました♪
今日は、皆さんのメッセージで楽しませて頂きましたぁ。
歴代DJ 三嶋さんへの熱いメッセージを書いて下さった方、大型ヴィジョンに映し出されていた頃の話…どれも懐かしい!
あんなこともこんなこともリスナーの方も覚えて下さっていて驚きでした。
長年のお付き合いありがとうございます(^-^)
さらに
昨年からスタートしたサイマルラジオでの放送で今日も北海道〜沖縄まで全国からメッセージを頂いてほんとに嬉しかったです。

今日はお誕生日のお祝いの一日でしたが、開局当時のDJ 〜現役のDJ まで思いは一つ!

これからも音楽とともにBe Happy!

これからもどうそ宜しくお願いします。

特番で
開局メンバー水津こうじさんと。
やはり二人ともタイガースカラーですf(^_^)

« 開局15周年♪ | トップページ | 映画生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397171/44357445

この記事へのトラックバック一覧です: 特番で:

« 開局15周年♪ | トップページ | 映画生活 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ