フォト

最近のトラックバック

« シブ線映画3本立て | トップページ | アヒル口 »

2011年9月24日 (土)

こころを整える

昨日、京都新風館で行われた国民文化祭のPRイベントshine
たくさんのご来場ありがとうございました。

イベント中は、国民文化祭で募集している
「こころのメッセージ」を募ったんですが
皆さんからは、温かい内容がたくさん寄せられ…

改めて、

大切にしたい心
には
色んな思いがあるんだと
気付かされましたぁね…。

みなさんは
「未来の日本や世界に伝えたい
大切にしたい日本の心」
って何ですか????

こころを整える
こころを整える
お昼間は、DJ谷口キヨコさんも登場して
ホスト役を務めさせていただいた私達(DJマツモトアキノリさんと私)にとって
とっても心強かったcryingナ。
また
ホストアーティストの和紗さんにPR隊長のまゆまろも
大活躍!!
さらに、
ゲストアーティストの
the opening cloud
milk bar
池田綾子さん
光永亮太さんのライブnotenote
会場を盛り上げてくださいましたよ。


音楽とこころのメッセージがたくさん生まれた会場で


こころが整いました

とさ。

« シブ線映画3本立て | トップページ | アヒル口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チッキーお疲れ様でした。楽しかったしまた素敵なライブと 充実した1日を過ごせました。キヨピーさんに名だしでいじられ(笑)ご挨拶もさせてもらいました。 これからもイベントなどでお会いすると思いますのでよろしゅくちゃん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397171/41980427

この記事へのトラックバック一覧です: こころを整える:

« シブ線映画3本立て | トップページ | アヒル口 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ