フォト

最近のトラックバック

« 雨の七夕も | トップページ | たまには »

2011年7月10日 (日)

OB会

卒業以来?行ったことがなかったOB戦。
今回は特別バージョンで召集がかかり、大集合♪
なんと7学年が集まりました。
お天気は
OB会

最高ー。というか、暑すぎ…
まずは
OB会
全体説明。
北海道に新潟、高知に山口などなど!!
全国各地からやってきてます!!

この後
メンバーたちは、グラウンドでゲームがスタート。
ユニホーム2
こちらは、大学ユニホーム(モデルは後輩君です)

そして…
OB会
マネージャーたちは、
おしゃべりタイム〜(^-^)
懐かしい!!


ゲームの後は、
OB会
記念撮影。
ほんとよく集まりましたね。

夜には懇親会?な飲み会も。
後輩たちが用意してくれたオリジナルTシャツが全員に配られ、
ラストは恒例大学寮歌の合唱♪

感動的でした。

学生時代にクラブ活動はしていても、
メンバーで集まる機会もなかなかなくて、
時間がたつと疎遠になってしまうこともなきにしもあらず…。

そんな中で今回この会を計画してくれた仲間に、感謝。
私は、したいな(⌒‐⌒)。

忘れてた寮歌も歌いだすと、
思い出すもんだなぁ…。

« 雨の七夕も | トップページ | たまには »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しかったし懐かしかったね!!!
何年経っても色褪せない関係・・・
フィールドに入れないけど、私たちマネージャーもこうやって一緒に今でも過ごせる場所があるってやっぱり幸せ。

結局、試合をしたメンバー36人+マネ5人。
夜の飲み会は、総勢50人でした。
すごい出席率~。

みんな順番に送って最後に一人で奈良に帰るのがどんなに寂しかったか・・・泊まればよかったかな。

WEBフォトアルバムを配信しました、メアド知ってるメンバーに転送してね!
さて、仕事終わったし寝るわ(笑)

昨日はおつかれさまでした。

また次回が楽しみですね。

私もブログ更新したよ!

土曜はお疲れさん!
自慢の後輩である千幸にあえて光栄やったわ。
他のみんなも元気そうでなによりやね。
次回はもうすこし涼しい時に集まらなあかんね。
暑い日が続くんで、お体お大事に。
ではまた!

「にちょうけんじゅう」出た!!!!
これ笑える人は身内やな!

ちゆきさん、
先日のOB会 おつかれさまでした☆
お久しぶりに お会いできて
ほんとうに楽しかったですね!!
帰りに連絡先を交換できなかったので、
よかったら、メールください。
マリマリ先輩の写真も、
忙しくない時に、転送お願いします/
今度は,定期マネ会も企画してくださいね=

エリ

土曜日はお疲れさまでした。久しぶりにみんなに会えて本当に楽しかったです。今回のOB戦を企画してくださった先輩、後輩の皆さんに本当に感謝、感謝です。これから夏本番ですが千幸ちゃんも皆さんも暑さにやられないように頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397171/40749657

この記事へのトラックバック一覧です: OB会:

« 雨の七夕も | トップページ | たまには »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ