フォト

最近のトラックバック

« はまった!! | トップページ | 鴨川ぁ〜 »

2011年7月 2日 (土)

20年

今日は、αステーション20歳のお誕生日!
私は、あの長寿番組ニュースプログラムネオスィング!の
復活番組に出演させて頂きましたぁー!

いやぁー秋田さんは、素敵すぎます!
いちリスナーだった私が、一緒に番組なんてぇ信じられません!!


けど…とってもいい時間を過ごせました。
スタッフいわく、私のとんちんかんぶりが炸裂?!してたみたいf(^_^)
ですが、
とんちんかんなりに、
私も頑張ります♪

これからもαステーション宜しくお願いします(^_^)/

最後に、このブログに昨日書き込みをしてくれた友人。
ありがとう。
そう!
学生時代に大好きだったαステーションに私は今います。その幸せを、
その時の気持ちを忘れずに、これからも前を向いて進んでいこうと思います。

これからも宜しくお願いします。


番組前の秋田美幸さんとディレクターかよこさん。
20年

偶然にも秋田さんとストップウォッチが同じ〜縁だわ。
20年

« はまった!! | トップページ | 鴨川ぁ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜(^^)/~~~

ポルタ行って来ましたよ(^-^)bめちゃめちゃ面白かった(*^∇^*)

私もラジオっ子だったので同級生が二人もDJになって本当にびっくり!

しゅくちゃんと鈴木紗理奈ちゃんの同級生の縁も聞いていて不思議でした

アメリカ行く飛行機で偶然隣なんてね〜^^;

まりまりとまたご飯行こう(^^)/~~~

これからのご活躍応援してますよ〜(^-^)b

開局20周年おめでとうございます。当日の記念放送は聴けませんでしたが。
ふくちきさんがサタデージャーナルを担当されていた時、よく通勤の車の中で聴いていました。秋田さんに次ぐ新しいニュースキャスターの誕生と思っていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397171/40635364

この記事へのトラックバック一覧です: 20年:

« はまった!! | トップページ | 鴨川ぁ〜 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ