フォト

最近のトラックバック

« えべっさん | トップページ | 番組の後 »

2011年1月14日 (金)

ライブで

今年のライブ初めは大物中の大物「STING」!!

こんなにかっこいい色気のあるおじさま?…
もとい!
アーティストがいていいんでしょうか??

オーケストラとの共演
しびれましたぁ!

あの声は、変わることなく!
むしろ磨きがかかっているほどに
会場(中央体育館)が彼の声で響き渡りました。
(正直…専門的なことはわかりませんが、オーケストラとの共演って
難しいのでは??とかも思ったんですよ。そんな心配は無用でした)

聞きたかったあの曲も、あの曲も、大放出!
アンコールでは、ベリーダンスの雰囲気さながらタブラも登場し
3度のアンコールのラストは
オーケストラがいるにもかかわらず、アカペラで締めくくりました!

今年いきなり最高のライブを観てしまったかもしれません!!!

いいライブスタートできましたぁ。
ほんとシビれた。

で~
ライブ後は興奮そのままに、DJ&スタッフでSTING話で盛り上がったのでしたぁ~。
ライブで
αステーションDJ川島郁子さんとDJ森夏子さんと一緒に。

« えべっさん | トップページ | 番組の後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://887oodt.gim.uerock.net/

なっちゃんだぁ〜o(^^)o 良いなぁライブ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397171/38468861

この記事へのトラックバック一覧です: ライブで:

« えべっさん | トップページ | 番組の後 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ