フォト

最近のトラックバック

« とろ~り | トップページ | リセット時間 »

2010年7月17日 (土)

祇園祭宵山2010

毎年祇園祭は何かとお仕事。
という私ですが、
今年は、変わった場所での宵山となりましたぁ。
そう!
前にブログで書きました工事現場での夏祭り!!
といっても会場は、ほぼ完成状態なので、室内に屋台や縁日が出店されたり、和太鼓、ビンゴゲームと祭り気分を存分に味わうことできましたぁ。

で!今回の魅力は、上空から宵山の鉾、町の様子を見下ろすというもの。
祇園祭宵山2010
歩行者天国の様子。
夕方から人が集まりだし、夜にはえらい人になりましたぁ!
祇園祭宵山2010
私は上から見ていたのでしたぁ~。
祭りでは、ビンゴでお手伝いをしてくれた彦にゃん&せんとくん!祇園祭宵山2010
記念撮影ぃ。
私もいい思い出になりましたぁ。

そして!宵山は
α Mo'Cool Festa!!新風館で公開生放送&スペシャルライブショー。
祇園祭宵山2010
出演前のDJ 川原ちかよさんと。

あ~今年の祇園祭が終わっていくぅ…~。

« とろ~り | トップページ | リセット時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歩行者天国の人が凄い(*'o'*)

祇園祭り楽しめて良い想い出が出来て良かったですね(@⌒▽⌒@)ノ

浴衣よく似合ってますよ(o^-')b

新風館に行きたかったのですが仕事で行けませんでした(´-ω-`)

盛大なパーティーを盛り上げてくださって、ほんとにありがとうございました、またお会いできることを楽しみにしております。残り少しですが、竣工まで気合い入れてがんばります。それでは(=゜-゜)ノ ニャーン♪


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/jx7gwmo/

すごい人デスね〜(>д<)
私も行きたかったけど
残業中でした(T_T)

浴衣よく似合ってます(^-^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397171/35782184

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園祭宵山2010:

« とろ~り | トップページ | リセット時間 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ