フォト

最近のトラックバック

« 蕎麦の実「よしむら」 | トップページ | 映画「春との旅」 »

2010年6月 9日 (水)

いよいよ~

間近にせまったサッカーワールドカップ南アフリカ大会!!

イマイチ盛り上がりにかけている感は否めませんが…(チームの状態がね…)

αに行くと!

こんな本が置いてありましたぁ!!
いよいよ~

今週月曜のサムハピコーナーで特集があったとか。

読み出すとね~

ハマりますよっ!!
(立ち読みしたら怒られるぐらい)

この大会の基本的な情報はもちろん、各国の戦力分析、注目選手、ブックストアが予想する優勝オッズ(日本は200倍…)、さらに自分で書き込める勝敗表~。なんか興奮してきます!!

で、さらに言うとこの本!
サッカーをあまり知らない人でも楽しめるページがあって、

その名も「選手ソックリスター!」マットデイモンとドイツのバラック選手とかニコラスケイジとフランスのリベリ選手とか。
なかなか面白い!

選手の美女嫁対決まで載ってましたよ。

さてさて
実際、本大会はどうなるのか?
各国にあまりスター選手がいない?
とも思いますが、
4年に一度しっかり観戦しまっす。

優勝どこかな…。

« 蕎麦の実「よしむら」 | トップページ | 映画「春との旅」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チームの状態があれでは盛り上がらないのは仕方ないですね…{{{{(+_+)}}}}

優勝はブラジルが本命かなって思いますね☆

注目してるのはアルゼンチンです(^O^)/

こうやって何回ワールドカップ観戦してきたのかしらね。私たち…

私もなんだか盛り上がりに欠けてる感じがしてたので、こんなことをしてみました~(笑)

http://ameblo.jp/marimari72/entry-10563273012.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397171/35144154

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ~:

« 蕎麦の実「よしむら」 | トップページ | 映画「春との旅」 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ