フォト

最近のトラックバック

« 映画「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」 | トップページ | 最終日に »

2010年5月29日 (土)

青春タイムレター

2010年5月26日の福岡ちゆきさんへ!!
そんな手紙が我が家に届きました!!

そう!
ちょうど1年前、
立誠小学校で行われた「放課後の展覧会」で
青春タイムレター
1年後の自分に手紙を書きましょう~
というイベントがあったんです。

で、私も参加。
自分に手紙書いてたんですね~。

差出人は、もちろん私。

手紙の内容は…wink

ちゅうか、その頃の時事ネタを書いてて、
新型インフルエンザ流行、100年に1度の大不況とか…。
「婚活」まで書いてました。
あと、1年前の自分の状況?

結局何にも変わっていませんでしたcoldsweats01
まっ1年やしね…。

1年という時間、あっという間やけど
1年ぎゃ!!っと変わる時もあるし、
短いようで長い、何かができる長さ?

この1年は???変わっていると
おもしろいのになぁ…。


« 映画「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」 | トップページ | 最終日に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、Jiroです!

一年前の手紙素敵ですね。
実は私もGWに実家に帰ったときに、タイムカプセル掘り返してきました。

その中には高一の自分から、今の自分に宛てた手紙を埋めてました(全く記憶になかった)。

書いてた内容とまったく違う現在になってるけど、それはそれで楽しいよ。
過去の自分に会えるなら、そう言ってやりたいです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397171/34913294

この記事へのトラックバック一覧です: 青春タイムレター:

« 映画「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」 | トップページ | 最終日に »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ