フォト

最近のトラックバック

« 私の名前が! | トップページ | 時代ものに… »

2010年5月19日 (水)

スペシャルな飲み物

伊勢神宮、おかげ横丁での発見に続き、
再び!

ぶ~らぶら…。
この日は、最高の行楽、お出かけ日和で
気温もupup

ウロウロしていると体力も消耗…。

そんなとき!
見つけたのがeye
スペシャルな飲み物
「こんにゃくれもん」なる飲み物shine

さっぱりとしたレモン水の中に
細かいこんにゃくがたくさん入ってます!
ジュレのような、いや!
それよりもツルツル、ゴクゴクいけてしまいますgood

その美味しさに思わずお店のおばさんに
「お持ち帰りなしですか?瓶で売ってないですか!!!」

残念ながら、ここだけの飲み物sad
「また、ここに飲みに来てぇね」な笑顔で
返されてしまいましたぁ…。

確かに!ここでしか、ここにしか、ないから
また来たくなるんですよね~。

このお休みは、なかなかな一日でございましたwink

スペシャルな飲み物
「こんにゃくれもん」こんな風に置いてます。

« 私の名前が! | トップページ | 時代ものに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにゃくレモンは昔
モスバーガーで売ってて好きだったのに無くなっちゃいました(T_T)
美味しいよね〜o(^ヮ^)o
いつもグルメレポート楽しみにしていますよ〜(^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397171/34743633

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルな飲み物:

« 私の名前が! | トップページ | 時代ものに… »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ