フォト

最近のトラックバック

« 特番の後 | トップページ | 手打ち蕎麦 はやし »

2009年7月 3日 (金)

ピンチヒッター!!

今日は、谷口キヨコさんに代わってαチャミートレインを代打で担当しました。

いやぁ~いつもは、まったり、ゆったり話している私なので、チャミトレハイパワーモードに当初苦戦?でごさいました。

でも、皆さんから沢山メッセージを頂き(ブログにもありがとうございます)
楽しく番組できましたよ。
女子力向上委員会のコーナーでは、新たなキャラクターも発見!!(ちょいとハマりそう??)
今日は、Behappy789(FMキタ)での番組後だったので、トータル7時間!しゃべりまくりの一日でしたぁ。

こんな日もあるもんだ。

そう!
今日のFMキタでは、イケメン俳優の伊礼彼方さんがゲスト。

現在ミュージカルを中心に活躍され、秋には「アイーダ」(梅田芸術劇場)が控えています。
また、NHK教育のスペイン語講座にも出演中です。

神奈川出身にもかかわらず、関西ノリが大好きな伊礼さん。
気さくで熱~い方でした。

« 特番の後 | トップページ | 手打ち蕎麦 はやし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ、千幸さん。初書きこです。
チャミトレの、代役DJお疲れちゃんでした。
水曜日の番組とはまた違った感じの番組で、最初は、戸惑ったかもしれませんが、無事番組されてほっとされましたか?

とにかく、番組の終わりに、キヨピーさんが無事に帰ってきて、お詫びのあいさつをされていましたね。

相変わらず元気やね!夏の暑さに負けず頑張ってね!

チャミトレの代演お疲れさまでした。聞いてましたよ。サニーサイドとは違うテンションの千幸さん、聞かせていただきました。

もも屋の仲島です。先日はももをご紹介頂きありがとうございました!!

めっちゃハイテンションでご紹介頂いた甲斐あって、たくさんのご注文を頂くことができました。

この調子だとまたお願いさせていただく事になるかも?です。ピンチヒッター、ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397171/30395195

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチヒッター!!:

« 特番の後 | トップページ | 手打ち蕎麦 はやし »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ