フォト

最近のトラックバック

« 水間~ハーブクラブ~ | トップページ | ピンチヒッター!! »

2009年7月 1日 (水)

特番の後

今日αステーションは、開局18周年を迎えました。
いつものサニーサイドバルコニーは、お休みして、特別番組をオンエア。
各番組のDJやアーティストが駆け付けてくれましたぁ。

リスナーの方々からは、「この18年。αは生活の一部になってます」「開局当時、独身でしたが今は2児の父親です。」
といったメッセージを沢山頂き、改めてこの長い歴史をかみしめました。
(私も開局当時は、一リスナー。リクエストした話もしましたね)

もう18年。まだ18年。ラジオで繋がる時間。そして出会い。
これからも大切にしていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

特番の後
今日は、懐かしの電リクが復活!
DJ陣も挑戦しましたぁ。写真は、川原ちかよさん。しもぐち☆雅充さん。後藤晃宏さん。

« 水間~ハーブクラブ~ | トップページ | ピンチヒッター!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千幸ちゃん、キヨピーの代打お疲れ様でした☆

いささか、本家のキヨピーより上品だったかと・・・。coldsweats01

サニーサイド・バルコニーではこんなに弾けてませんもんね。面白かったです。

千幸さんチャミトレお疲れ様でした。

水曜日の開局記念特番も所々しか聞けず(涙)

電リク参加したかった~!

今の会社に入社して18年!αと共に歩いてきた18年(^^;)
これからも頑張っていきたいと思います(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397171/30364923

この記事へのトラックバック一覧です: 特番の後:

» テレビCMを見る [テレビCMを見る]
あなたはテレビCMを見ているだけでお金をもらう権利があります http://123.moto-nari.com/ [続きを読む]

« 水間~ハーブクラブ~ | トップページ | ピンチヒッター!! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ